〇新作ニュアンスデザイン〇
  • 2024.04.04
  • Blog
  • こんばんわ〜(*^^*)

    今週は天気が悪くて過ごしづらいですね( т т )

    桜もなんとかもってほしいです。。

    みなさまお花見はいきましたか?

    わたしはまだなので次のお休みにいけそうだったらいきたいです!

    今日はお店の定額5990円のコースから新しいデザインが出ているのでご紹介致します!

    使ったお色はピンク(455)と紫(459)です!

    近いお色を使うと組み合わせしやすいです(^^♪

    水色と黄色も可愛くなりそうだなと思いました!

    可愛くて少しニュアンスの入ったオシャレなデザインなのでぜひお試しくださいね!

    明日もお客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

    #ニュアンスネイル
    #春ネイル
    #新宿ネイル
    #パラジェル