〇パステルカラーのミラーネイル〇
  • 2024.03.22
  • Blog
  • こんにちは(*^^*)

    今日は急に冷え込みましたね!
    家をでるときに雪が降ってました
    3月も後半なのに不思議な気候ですね( т т )

    最近はNetflixで中学聖日記をみています。
    黒岩くん役の水上恒司くんの顔面が本当にすきなので見ていて幸せです。
    有村架純ちゃんもほんっっとに可愛いです。

    当時はわたしも中学生だったのでなんとなく気持ち悪くてみれなかったんですけど、
    いまはキュンキュンしながら見てます笑笑

    めちゃくちゃ良いドラマなので見たことない方はぜひ見てほしいです(*^^*)

    今日はミラーネイルをご紹介します!

    使用した色は122(ピンク) 453(ブルー)
    上にシルバーのパウダーをかけています!

    春らしくて可愛いネイルになりました!

    1色追加は550円でできます!
    ワンカラーにアクセントになるので
    ぜひお試しくださいね!

    本日もお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    #ミラーネイル
    #シンプルネイル
    #ミラーフレンチ
    #マグネットネイル
    #パラジェル
    #新宿ネイル

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    annabellee 新宿店 松井咲
    Instagram/@lee_saki.m