春スキニーフレンチ◎
  • 2024.03.20
  • Blog
  • こんにちは^^柳原です^^

    4日間お休みをいただき第二の実家福岡に帰りました〜!
    家族Dayだったのですごーく疲れましたw

    帰りの飛行機も遅延して家に帰れずホテルに泊まり
    キャリーも壊れて…一応その日誕生日だったんですけどねw
    思い出に残る東京ラストの誕生日でしたw

    今日はこちらのデザインを紹介いたします!

    透明感のある白ベースにピンクのラインを入れて
    春らしいスキニーフレンチにしてみました!

    ラインなしでも可愛いのですがあった方が可愛さが増しますね!

    お客様にとてもお似合いでした^^
    じっくり考えた甲斐がありました^^

    是非皆様もお試しください!

    Design nail
    Hand 4990 yen ~
    Foot 8490 yen ~
    Magnet . Miller 8990 yen ~

    simple nail
    Hand 4390 yen
    Foot 7490 yen

    French nail
    Hand 4990 yen

    #ネイル
    #新宿ネイル
    #パラジェル
    #ジェルネイル
    #ワンカラー
    #マグネット
    #マグネットネイル
    #ミラー
    #ミラーネイル
    #ニュアンスネイル
    #卒業式ネイル
    #ハートマグネットネイル
    #春ツイードネイル
    #フラッシュネイル
    #フレンチネイル
    #スキニーフレンチ

    本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    柳原
    Instagram @yanagi_nail