○春らしい、デザインネイル○
  • 2024.02.27
  • Blog
  • こんにちは^^柳原です^^

    最近仕事終わって家に帰ってからフルーツ食べるのにハマってますw
    今まではアイスだったんですけどねw
    フルールは健康的で良いですねw

    単純にアイスがしんどくなってきたお年頃です^^

    今日は今月新しく入ったデザインを紹介します!

    7700円の定額アートです^^

    春らしいデザインで可愛いですよね!

    さくらんぼのアートだったり、ラメでちょっと大人なニュアンスが入ったり!

    こちらの定額コースは一番お高めなコースではありますが
    1本ずつ違うアートで長くネイルを楽しめるかなと思います!

    これからの春のイベントにもってこいのデザインとなってるので
    是非皆様もお試しください^^♪

    Design nail
    Hand 4990 yen ~
    Foot 8490 yen ~
    Magnet . Miller 8990 yen ~

    simple nail
    Hand 4390 yen
    Foot 7490 yen

    French nail
    Hand 4990 yen

    #ネイル
    #新宿ネイル
    #パラジェル
    #ジェルネイル
    #ワンカラー
    #マグネット
    #マグネットネイル
    #ミラー
    #ミラーネイル
    #バレンタインネイル
    #ニュアンスネイル

    本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    柳原
    Instagram @yanagi_nail