★上品ビジューネイル★
  • 2024.02.22
  • Blog
  • こんにちは(^-^)

    また寒さが戻ってきてしまいましたね( ; ; )
    暖かくなると思っていたのですが、
    やはりまだ寒い日が続きそうですね(°▽°)

    本日は、キレイめで華やかな定額デザインをご紹介いたします(^◇^)

    キラキラで華やかなビジューのアートが可愛いデザインです^ ^
    ピンクゴールドのラメも派手すぎず、427のホワイトラメとの相性バツグンで上品に仕上がりました♪

    挙式前のブライダルネイルでした^ – ^
    素敵な結婚式になりますように★

    普段使いもできるデザインなので、
    是非、お試しくださいね(o^^o)

    他にも新作のデザインも多数ご用意しておりますので、
    チェックしてみてください☆

    皆さまのご来店をスタッフ一同、
    心よりお待ちしております(^-^)

    ハヤシ

    #annabellee
    #アナベルリー
    #ネイル
    #新宿ネイル
    #パラジェル
    #ジェルネイル
    #ワンカラー
    #マグネット
    #マグネットネイル
    #ミラー
    #ミラーネイル
    #ビジューネイル
    #ニュアンス
    #ホワイトネイル
    #ブライダルネイル

    ************

    林亜沙美 Instagram/asami_d14