★キラキラおすすめワンホンネイル★
  • 2024.05.02
  • Blog
  • こんにちは(^-^)

    GWはどこか行かれますか?
    暑かったり寒かったり気温差が大きいですが、
    明日からはまた暑くなりそうですね(o^^o)
    お天気もいいのでお出掛け日和になりそうです^ ^

    先日ネイルを変えました♪

    ワンホンネイルが最近のお気に入りなので、
    今回はクリアベースに455ダスティーピンクのチークを入れました( ´ ▽ ` )

    今回手元を華やかにしたかったので、
    ラメとストーンのアートを入れてキラキラなデザインにしました(^◇^)
    今回のネイルにはちいかわちゃんをアートしました!

    こちらのデザインはハヤシが承ります★

    お手元が華やかになりとっても可愛いので、
    是非お試しくださいね(°▽°)

    新作のデザインも多数ご用意しておりますので、
    チェックしてみてください☆

    皆さまのご来店をスタッフ一同、
    心よりお待ちしております(^-^)

    ハヤシ

    #annabellee
    #アナベルリー
    #ネイル
    #新宿ネイル
    #パラジェル
    #ジェルネイル
    #ワンカラー
    #マグネット
    #マグネットネイル
    #ミラー
    #ラメネイル
    #ニュアンス
    #ミラーネイル
    #ワンホンネイル
    #キラキラネイル
    #チークネイル
    #春ネイル
    #ハートマグネットネイル
    #春ツイードネイル
    #マグネットネイル
    #スキンカラーネイル
    #ハートネイル

    ************

    林亜沙美 Instagram/asami_d14