●ミラーネイル●
  • 2024.04.28
  • Blog
  • こんばんは(*^^*)

    今日めちゃくちゃ暑かったですね!
    日傘なしにはお外でられません笑笑

    昨日わたしはstraykidsに会いにベルーナドームへ行ってきました!
    推しに会うの初めてだったので本当にどきどきしました、、
    アリーナ席の真ん中だったのでとても良席で推しを見れて胸がいっぱいです!!
    出てきたとき涙でました笑笑
    また会えるように日々頑張りたいと思います!!

    今日はかっこいいミラーネイルをご紹介致します!

    お色は黒ベースにゴールドのミラーパウダーを重ねました!
    ベースを濃い色にしたことでアンティークな感じの雰囲気になり、とても綺麗な光沢感でした!

    ミラーネイルはお手元がかっこよく決まり、オシャレ上級者に見えるのでおすすめです!!
    ネイルからオシャレは取り入れやすいのでぜひお試しくださいね〜!

    平日11:00~17:00
    日曜終日はミラーネイルお安くなっております(^^♪

    わたしは今日の投稿が最後となります!!
    ありがとうございました(*^^*)
    明日が最終日なので残り1日精一杯頑張ります!

    明日もお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    #ミラーネイル
    #パラジェル
    #ワンカラー
    #シンプルネイル

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    annabellee 新宿店 松井
    Instagram/@lee_saki.m